今日は趣味である「昭和レトロな喫茶店開拓」の一環で、1983年から営業する老舗の皇琲亭(コーヒーテイ)の体験を綴ります。平日の午後ゆえ、人気店ですが、並ばずに入れました。 1.昭和レトロ喫茶の訪問概要 2.結論:レトロ没入スコア 1.嗅覚と聴覚 …
僕にとっての「旅」は、五感を使って未知の景色を切り拓く冒険です。 ネットで何でも見られる今だからこそ、自分の足で現地へ向かい、その場の空気を直接肌で感じることを大切にしています。 昭和レトロ喫茶巡り そんな旅の1つとして以前からしていることが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。