今回の二人旅は、3月中旬、バレンタインデーのお返しを兼ねた趣旨(ホワイトデー)もあるゆえ「スイーツ」を旅テーマに加えた。 スイーツといえば、行き先は長崎(シュガーロード)か金沢を思い浮かべた。うち、3月の躍動感があふれ出す季節感、伝統工芸、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。